メインメニュー

Re: 2/10-12 パウダーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/10-12 パウダーツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-13 22:07 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
皆さま、お疲れさまでした~。
日曜の関温泉から合流。
夜中から降り続く大雨で関温泉に着いても、テンション下がりまくりのタク号。。
ガスガスでしたが、重~い不整地・非圧雪・整地といろいろ楽しめました。
月曜のシャルマンは、夜中の暴風雪のおかげでふわふわの新雪。
かー気圧は今回も凄かったなぁ。

いとぅー、幹事お疲れさまでした。いつも気配りありがとうね。
あずちゃんもお疲れさま。
たけふみさん、深雪での転び方、見本見せてくれてありがと!マンガみたいだった。
あさやん、崖で押してくれてありがと!危なかった。。
じゅんさん、お大事にです。
宴会でのママ、何か可愛らしかったわよ~(^^)
ぽーちゃん、素敵な飲みっぷりになってた。
けんさん、今度はランチしてねー。
だいちゃん、お久しぶりでした。
ねこちゃん&のりきさん、ツリーランでの見守りありがとう。

宴会も安定のおもしろさで、笑いが止まらない。
他のお客様から隔離されてて、ヨカッター。
殿とかこさんが美味しいとこ全部持っていってた。

そしてたく号の皆さま、往復の運転ありがとうございました。

またご一緒した時は、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ