メインメニュー

Re: 2018-02-10(日)-12(月)白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018-02-10(日)-12(月)白馬ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-16 12:15
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
おつかれさまでしたー。

救済ツアーありがとーございました。
コブ滑って宿でモーグルの試合見て、他のスキー場はフカフカ三昧?な時に、コブ三昧できました。

さのさかも最終日はフカフカだったのに、斜度がたりん!
チョッカリしないと止まってしまう。
潰れたリフト動いてりゃ、楽しかったんだろ〜な。
シール持っていけば良かったー。

でも、久々に色々教えてもらって良かった。
頭では教えてもらったこと全て納得、理解できたけど、体ができるようになるまで時間かかるな、こりゃ。

次会った時、「スタイリッシュー!!」と言ってもらえるように、コブ本番になってくるシーズン後半戦も練習にはげみます。

早よ裏コブの扉を開いて、新しい世界が見たい!

投稿ツリー

  条件検索へ