メインメニュー

Re: 2/10-12 そうだ、野沢温泉行こう!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/10-12 そうだ、野沢温泉行こう!

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-16 20:59
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
ツアー参加の皆様お疲れ様でした。

みぞさん、幹事お疲れ様でした。
毎年大人数のとりまとめお疲れ様です。
おかげで今年も楽しく過ごすことができました。
鴨鍋もおいしかった!

やっぱしやまびこゲレンデは早々に混んできたので、
水無ゲレンデでコブつくり。たかゆきさん楽しいコブを有難うございました。

途中でうぇむさんと板を交換してもらいましたが、うぇむさんにとってはポチでも
僕にはやっぱし狂犬だった~。

お宿は貸切状態でまったりできるし、ご飯もおいしい。
今年はオリンピック観戦しながら
宴会もできて楽しかった♪

また来年もよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ