メインメニュー

Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-18 21:46
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
よませポールイベント参加の皆様お疲れ様でした。

初日は激しい雪と氷点下10度の寒さの中凍えながらの初ポールとなりました。
隣にポールがあったのもあり、どのポールのどちらが進むべき道なのかわからず、フォールラインぶれないためにも先の先までポールを視界に入れておけと言われるも正直迷子状態でした(^^;)

イントラの先生の『ターンの早めから運動を始めるとあとからご褒美がくる』を胸にこれからも練習に励みたいと思います。

徳島からグリーン車なみの快適なそがわ号に載せていただきスピーディな運転で19:20に帰宅できありがたい限りです(^^*)

ひろさん、イエティご案内とピックありがとうございました。
のぶちゃん、ブーツ宅配ありがとうございました。


イエティの皆様、至れり尽くせりイベント楽しませていただきました、ありがとうございました。


皆様ご一緒でありがとうございました、また機会あれば練習に励みましょうね(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ