メインメニュー

Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-20 8:02
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
ヒロさん、参加の皆さんお疲れ様でいた。

よませポールイベントは一昨年に続き2度目の参加となりましたが、
初日吹雪で視界が悪く、バーンも荒れた状態の中
カイワスクールの先生から端的なアドバイスを頂くも
滑り出すと実践できず、
ポールの難しさ、奥深さを知る結果に‥
でも充実したポール体験で、楽しい2日間でした。

2日目は前日からの積雪でゲレンデ整備が追いつかず
ポールレッスンの始まりが遅くなるも、
寒波の甲斐あって雪質の良さにビックリ!

新潟から参加のグーフィーさんが
あずさちゃんを背中に乗せて
ポールイベントに参加。

吹雪のなか寝てるかと思ったら、
時折り笑顔を見せるあずさちゃんに癒やされました。
20年後のメダリスト目指して頑張れ~🎶

そがわさん、
車出し&長距離の運転ありがとうございました。
おかげで私も20時に帰宅出来ました。
膝、お大事にしてください。

ヒロさん、
急遽出張が入ったため東京から行くことになりましたが
ヒロさん、イエティさんのお蔭で楽しく参加できました。
ありがとうございました。

参加の皆さん、ありがとうございました。
機会があれば一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ