メインメニュー

Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-23 14:50 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
ヒロさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。

あいにくの天気でしたが、、、
ずっと受けたかった憧れの海和俊宏スクールのポール講習。
レーサーは、何故あのように早く滑れるのか?と、ずっと疑問に思っていましたが、
この度、直接言葉をもらう事で、大収穫となりました。
楽しさあまり、なんちゃってレーサーごとくポールに当たりにいきまくって、
あざだらけとなっております\(◎o◎)/
また、全身筋肉痛が今現在も残っております。。。

とは言え、ポールはスキー上達の早道!の意味もよく分かり、
今後はレーサーに転向したいと思います(嘘っぽい)

皆様、お疲れ様でした!
また御一緒する機会があれば、よろしくお願い致しますm(__)m

投稿ツリー

  条件検索へ