メインメニュー

Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/17~18 イエティ よませスキー場・ポールイベント

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-25 12:39 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
hiroさん、今年もお世話になりありがとうございました。
ポールがご一緒できて良かったですが、身体くれぐれもお大事になさってください。

ゲレンデスキーヤーが、ポールを滑ってアドバイスをもらえる機会なんて
ちょっとないので今回も楽しみにしていました。
お天気はかなり修行モードで耐えながらでしたが、おかげさまで充実した
ひとときを過ごせました。
昨年に引き続き、良い商品を手にすることもできて嬉しかったです♪

cozyさん、車出しにお話に小ネタに蕎麦への誘いと、万全の接待を(笑)ありがとうございました。
よーこさんと共に車中とっても楽しく過ごすことができました。
ワイパー振りが規定より1回多くなってしまったところが悔やまれますがw

楽しいイベントにご一緒させていただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ