メインメニュー

Re: 03/06 (火)ピア 晴天

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/06 (火)ピア 晴天

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-7 10:54
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
平日の空いたゲレンデで6人+現地合流の人で楽しく滑りました。
カチコチアイスバーンでスピードを楽しみ、みんなでコブを作ったり、硬めのモーグルコースをなぞったり、溝の深いミニポールバーンを滑ったりと色々と楽しかったです。

てい君、縦落ちに磨きがかかってますね。
かめちゃん、コース完走おめでとう。忘れ物は本日発送しました。
ちーさん、熱心な生徒さんでしたね。
あっちゃん、天気予報確認ありがとう。
あじみさん、遠い場所からの参加お疲れさまでした。

3月に入り、ファットスキーは仕舞いましたが、基礎系、コブ、スピード系はまだ楽しめそうです。

投稿ツリー

  条件検索へ