メインメニュー

Re: 03/06 (火)ピア 晴天

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/06 (火)ピア 晴天

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-3-8 20:41 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです。
2シーズンぶりのピア…
朝からカチンコチン。
いつ緩むのかな?いつ緩むのかな?
とコブの様子を下見に行くメンズを見守りつつ、レディースは整地でボーゲンレッスン。
昼過ぎから緩み始めるも、整地でずっとボーゲン、ボーゲン、またボーゲン。
2時前頃やっとコブも柔らかくなってきたので、ボーゲンでコブ回し!
てい君に初級コブ作って貰いーの、レッスンもして貰いーの、ボーゲンまみれな一日でした。
久しぶりに筋肉痛でヨロヨロに。

>でも、てい君!
ヒゲ爺さんストック、めっちゃイメージわいたヨ!
応用編も頑張るー
でも、桃栗3年なあじみだもんで、気長に待ってね〜
レッスンどうもありがとうございましたm(_ _)m

>あっちゃん
知らんかったわw
おめでとう!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>ちーさん
一緒にボーゲン練習。
ターンし易くなって、頑張った甲斐あったねー

>さとさん
カチコチでもコブ攻めさすが

>かめちゃん
嬉しそうに羽根を伸ばしてる笑顔ニッコリ

皆さま、一緒に遊んで頂いてどうもありがとうございました。
またヨロシクです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ