メインメニュー

Re: 03/06 (火)ピア 晴天

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/06 (火)ピア 晴天

msg# 1.7.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-10 0:22
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事のてい君、車出しの皆さん、
お疲れ&ありがとう~

天気予報では、朝は放射冷却だけど、
最高気温は+5℃やでー!と思ってたら、
あっちゃんに、その天気予報は当たらないやつやでーと言われ・・・
実際に真昼でもかちんこちんで撃沈
固コブでは練習できない(>_<)

本来なら欲求不満が溜まるはずが、
ていくんレッスンのお蔭で楽しめました~
ていくんありがとう。


>さとさん
なぜかいつものように一緒にクレープ食べれなかった

>あっちゃん
基礎練してたのか?してないのか??

>かめちゃん
大回りかっこいい~
基礎ができてるから、コブ練もさあ~と上達できて羨ましい!

>あじみさん
あじみさんのボーゲンのシュプール、左右対称でむっちゃきれいかったよー
またていレッスンからの基礎練、がんばろうね~

>ていくん
なかなか上達しない劣等生で、何かちっともうまくできてへんやん!と思われたでしょうが、
あの後の整地小回りはびっくりするくらいやりやすかった
ありがとうね~
抜けないボーゲン、骨盤から乗せる、に注意を持ち続けますできるかな。

それではシーズン後半やね~
GWまで、皆さんよろしくやで!

投稿ツリー

  条件検索へ