メインメニュー

Re: 3/10~11 竜王SP、よませX-JAM

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/10~11 竜王SP、よませX-JAM

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-15 23:12
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
みなさま、おつかれさまでした。

竜王は朝はガリガリ君でしたが、昼には緩んでいい感じに。
木の葉落としはコース的に楽しい地形満載で(回すのにゴンドラなのが効率悪いけど)、新雪ならほんとに楽しそうなコースだなーと思いました。
この日はガス満載で…おしゃれテラスから、外をを見ると…白い、何も見えん(汗)

翌日のよませ、高井富士はぴーかん。
朝のピステンかかったバーンは長いしスピードが出せて大回りし放題(つまり人いない)
高井富士もなんちゃってハーフパイプは楽しかったなー。

久しぶりのメンバーで、滑るペースも行きたいコースもほとんど同じで、楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとう。

飛鳥さん、了解でーす!
車代が安いので、その値段でも気がつかなかった。

投稿ツリー

  条件検索へ