メインメニュー

Re: 3/10~11 竜王SP、よませX-JAM

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/10~11 竜王SP、よませX-JAM

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-19 2:03
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
全員ほぼ未踏ゲレンデツアーお疲れ様でした!

1日目 竜王スノーパーク

 ロープウェイの間隔が長い

 山頂は雪質がいいけど緩斜面ばかり

 ヘルメット必須コースの監視が超厳しい

 ツリーランが楽しい

 ボーダー率高め

 

2日目 よませ

 人が少ない、長い整地を飛ばせる

 54段のこぶがある

 スキーヤーだらけだがほとんどがポール目当て

 

2日目 XJAM高井富士

 あっちこっちにパーク、アイテムがある

 パークがちょっと楽しい

 ボーダーだらけ

 旧コースもあけてほしい

 

宿の食事もバイキングで温泉もいつでも入れるので

ゆっくりできました!新雪の季節だともうちょっと楽しそう。。。



あすかさん>遠くからのピック、いろいろ調整ありがとうございますm(_)m

ねこさん>最高速更新ならず、、、おしい

ひーさん>まさか心残りのコース行くとは思わず失礼しました

しももさん>よませの心残りはなくなりました

投稿ツリー

  条件検索へ