メインメニュー

Re: 3/17 ~18 イエティ 八方尾根・検定イベント

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/17 ~18 イエティ 八方尾根・検定イベント

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-20 14:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
いや〜、とにかくイイ天気の2日間でした。
天気のいい八方はほんとに最高ですね。
みなさんのおかげで、楽しいイベントになりました。

タコローさん、今シーズンのイエティに全部参加してもらっているのに、ほとんど一緒に滑る時間がなくてぜんぜんアドバイスもできませんでした。
来シーズンは、ぜひ1回くらい2人で合宿しましょう。

ていかちゃん、大丈夫ですか?
自分で診察はできないでしょうから、僕の例もあるので、ちゃんと専門のお医者さんに診てもらってください。
来シーズンは準指受検ですよ。

ミナミンさんとは、久しぶりのスキーでしたね。
これに懲りず、またイエティに来てください。

アキさん、2級合格したので、このままの勢いで1級まで行っちゃいましょう。
検定は勢いが大事です。
颯夏ちゃんも、今でもすごく上手で、伸び盛りの年ですから、これからが楽しみですね。
イエティでもポール・イベントがありますから、そちらへも参加してください。

僕は今シーズン、まだドクターストップ中で、4/21・22の奥志賀のキャンプで終了ですが、来シーズンもよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ