メインメニュー

Re: 3/21(水・祝)今庄365→チャオおんたけに変更

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/21(水・祝)今庄365→チャオおんたけに変更

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-22 18:27
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
参加の皆様お疲れさまでした。
なかなか滑りに行けず、手の震えが止まらなくなったので仕事を
ズル休みして緊急参戦させて頂きました。

とむさん
とむさんと一緒に滑るとなぜかコブ斜に吸い込まれてしまう~(笑)

嫁ねこさん
腰の調子はどうですか?シーズンも終盤なので次回はビシバシ行きましょう!

石橋叩くさん
あまりお話しはできなかったですが、次回はいろいろスキートークがしたいです(^o^)

きくさん
僕は騙されやすい性格なので、真顔で騙さないようにお願いします(笑)

黒猫さん
ショートスキーで抜群の安定感と最高速80キロとはおったまげました。
嫌いな飲み物が炭酸と苦い物とお聞きしましたが、目の前に炭酸と苦い物の
2つが1つになった物(ノンアルコール)を2缶も並べてしまい申し訳ございませんでした。m(_ _)m

ちかさん
コブに1番にハマってましたね!もう僕もかなり足にきてたので、ちかさんに
もう1本!と言われた時はどうしよう!?と思ってました。(^_^;)

それでは皆様、また次回一緒に滑れる事を楽しみしています~!(^3^)/

投稿ツリー

  条件検索へ