メインメニュー

Re: 2018-03-20(火)-21(水祝)白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018-03-20(火)-21(水祝)白馬ツアー

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-30 23:20
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ていくん、車出しのりなちゃん
ありがとうございました!
参加者の皆さん、2日間お疲れ様でした!

1日目は私はさのさかへ
初級モーグルって本物モーグルコースと違ってピッチ小さいんだね。
でもリメイク日でしてラッキーでした。
てい塾入塾しボーゲン~モーグル子育てを頼むことができました。

2日目は全員でさのさかへ
なんと!大雪。寒くてコブ固くて整地練に
そこで本物のスクールに入塾。
さすがのさのさか!平日でないのにラッキーマンツーマン\(^o^)/
午後はすこーし柔らかくなったので初級モーグル回し。
もしかして、杉の原ツアーのコブ道場で悩みまくっていた左右非対称滑り、
少し直ってる??と喜びあふれたツアーでした。

>ていくん
3月ピアツアーに続いてのレッスン、ありがとう~
まじ、少し手ごたえが・・・!
今後は捻り、頑張りたい!難しいけど。
男の子の扱い慣れてるねーさすがパパ☆

>さとさん
バンクスとか好きだねー
やっぱり根元が基礎系だから??何でもこなせちゃうんでしょうね。
うらやましい~

>りなちゃん
「うちの子は将来もてる」発言などなど、ぶっとびママ!
長時間運転もなんのそので、子供の世話にしても本当にお疲れ様!
でも、全然言うことを聞かないともきくんの母親無し時の見守り、
私は3分ともちませんでした・・・(>_<)

>ともきくん
うふふ~、おばちゃんがレッスンやってるの見て、自分もやってみたくなったんだねー
子供って不思議だー
おばちゃんとこの子たちみたいに、スキー嫌いになったらダメだよー

>ゲストとおるさん
3年ぶりやけど、コブ滑り綺麗になってたよーって思った。
また誘おう~と。


さのさかばんざーい!
でも・・・来年存続大丈夫か?!と思わせる空きぶりでした。
みなさん、さのさか様をどうぞよろしく

投稿ツリー

  条件検索へ