メインメニュー

Re: 03/31 (土)-1(日)白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/31 (土)-1(日)白馬ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-2 9:09
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
白馬ツアー、おつかれさまでした〜

八方、空いてて良かったですねー
おかげでスカイラインコブ回しが出来た〜
てい塚ヨットスクールに入塾!
てい君、どうもありがとう!!
苦手なほう、頑張るよ。
でも「右足最後で抜かない」の意味は分かりましぇん。どゆこと???

宴会も遅くまで笑い遠しで楽しかった〜〜〜

ばん号早帰りでお昼であがったにもかかわらず、途中の亀山インターで下りて人気の焼肉屋さんに並んで晩ご飯〜 ウマウマ舌鼓♡
あけみさん、当てられ事故大変でしたが、お肉しっかり食べたことだし、早く回復されるよう祈ってます。

あっという間の2日間。
皆さまどうもありがとうございました😊
またよろしくです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ