メインメニュー

Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-5 14:30
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

岐阜各務原で仕事があったので昼前より現地合流で参加させてもらいました。
草原化しためいほう…ほとんどのコースがクローズでしたが初級コースに弧舞道場たる物発見!
全長600m弱?コブ合計136個?(ねこちゃん数えに行って来て!)のかなりハードなラインでした(^_^;)
メンバーからはお2人が完走されてましたΣ(゚д゚lll)
昼からはなんとか雪が残ってた中斜面にコブを掘るも…ピッチ細かかったみたいですいません(^_^;)
そんな中お初だったよめ猫さんがこれぞお手本!ってゆうナイスなプルークをされてました(^^)
ハードな弧舞道場のおかげで3時半には撤収…1日ありがとうございました(^^)

シーズン終了近しですがまた遊んで下さいね~(´∀`*)ノ

投稿ツリー

  条件検索へ