メインメニュー

Re: 03/31 (土)-1(日)白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/31 (土)-1(日)白馬ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-6 0:17 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
1ヶ月以上ぶりのスキーでした。
あっという間に気候は激変していて、完全に春スキー
今シーズンやっとピーカンに恵まれました。

しかし!思惑違いでコブに適しない重い板でのコブコブは結構辛かった〜
てい塚ヨットスクールに入学するも、一番のできん坊でしたね。
12階のピラール前から1階名木山のリフト券売り場まで、ほぼノンストップのスパルタ学校でした!!
でも、できん坊にも根気よく教えていただいて、ありがとうございました。

久々にペンギンの皆さんに会えて、やっぱり好きな信州で滑れて、ホント楽しかったです。
今シーズンはもしかしてこれでラストかも、ですが、もしもまた顔出してたらヨロシクお願いします。

最後に、往復共に運転してくださったアスカさん、ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ