メインメニュー

Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-6 17:03 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
参加の皆さまお疲れさまでした!

31日めいほう 1日高鷲 3日ウイング 4日めいほうと
スキー三昧のスペシャルウィークとなりました♪

ウイングでは とむさん よめねこさん お初のあじみさんと一緒に
作ったコブは次の日も滑りたくなるような、なかなか良い出来でしたね!
あとプチ宴会で酔っぱらいの相手をして頂き、ありがとうございました。(^o^;)

翌日のめいほうでは合流したお久しぶりのトーク炸裂ちーさん お初のたかゆきさん 
さとさんと一緒にコブりまくりで、とても楽しかったです。
足がガクガクになるまで滑る事ができて大満足でした。(^O^)

まだまだシーズンは続きますので、ぜひまた一緒に滑ってくださいね。
皆さんありがとうございました!

(セロリ味のビールを飲みながら投稿しましたw)

投稿ツリー

  条件検索へ