メインメニュー

Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-6 20:41
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです。
トムさんめいほう1泊ツアーにドタ参させて貰って、ウィングとめいほうへ。

ウィングの正面ゲレンデは細いながらもまだしっかりと雪はあったけれど、私達で上・中・下のコブを掘ってたら、融雪が進むので下は掘らないで下さいと、注意されてしまった。。
上と下とで73コブ?作成。
ゆっくり掘って優しく育った♡えぇ子やぁ〜

2日目はめいほうで、ちーさんツアーと合流。
たかゆきさんも仕事を終えて昼前には駆けつけ、みんなで噂の「孤舞道場」三昧。
136コブも有るそうな。
ヘロヘロ製造機とは言い得て妙!
でもやっぱり春コブは、雪が柔らかくてとっても楽しい🎵
思う存分にコブコブ出来て、大、大、満足な二日間でした!

帰りは数日前に白馬ツアーの帰りに立ち寄った亀八食堂で、焼肉晩ご飯。
宿の料理も美味しかったし、グルメな旅にもなりました〜

>トムさん
幹事、運転、チケット、ワックス諸々、どうもありがとうございました。
コブ道場、2回も完走なんて、凄い体力\(( °ω° ))/
>よめ猫さん
ものすごい吸収力!コブに入り始めて2日目と思えない安定したスピード制御…見習いたいです。
>のりさん
ビール飲み比べありがとうございました。一口づつの贅沢さ。
セロリ味面白かった!
アドバイスも助かりました。
>ちーさん
あんなにたくさん動画を撮っててくれてたなんて!どうもありがとう。
>たかゆきさん
午後から参加と聞いてたので、昼前に上手いモーグラーさんが下りて来るなぁと思ったらたかゆきさんだった。
アドバイスありがとう。
>さとさん
コブも軽々と滑ってはりました。
お風呂好きのさとさん、満開桜の露天も楽しんだことでしょうね。

皆さま、ありがとうございました。
またよろしくです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ