メインメニュー

Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-7 11:15
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
参加の皆さん、色々とありがとうございました。
コブ初心者の私には、とても勉強になる貴重な二日間でした(^^)

ウィングでは初めてのコブ掘りに参加。
皆で作ったコブは楽しくて、最後に別れる時は愛情まで感じ、すごく寂しく
なりました。

翌日合流。
二日間通して「ひげじいさん!」「ていボーゲン!」が合言葉に(о´∀`о)
ていボーゲンは難しくて、ズルズルと流されます。
苦手な足ではなかなかピタリと止まれませんでした(ToT)
皆さんのご指導でなんとかできるように!

ようやくスピードがコントロールできるようになった頃、たかゆきさんから
できてますよ、と言っていただきました。
たかゆきさ~ん!すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
これを励みに頑張ります!色々とありがとうございました(o^O^o)


さとさんのコブの中での横滑りが、とてもキレイでびっくりしました!
こういう風に板が動くんだ~ここを通るんだ~と、目が離せませんでした。
どうしても横から撮りたくてお願いしました。
さとさん、本当にありがとうございましたm(__)mワクワクしてますo(^o^)o


ちーさん、そんな風に言っていただいてありがとうございます。
一日目と二日目の滑りに変化がでてきて嬉しいです。
自分の滑りを見るのは大切なんですね(^^)
たくさんの撮影ありがとうございましたm(__)m勉強になります!


あじみさん、いえ、あじみ先生!すごく分かりやすかったです。
二日にかけて丁寧に教えていただいたお陰様ですm(__)m
かゆい所に手が届く、そんなご指導でした(^^)
本当にありがとうございました。


のりさんにはピボットターンを教えていただきました。
コブでも整地でもされてるとの事ですが、私にはまだまだ難しいです。
できるように頑張りますね(о´∀`о)
セロリ味のビール、ごちそうさまでした!


とむ猫さんにはコブの出口を見る、を教えていただきました。
最後には2~3コブ先が見れるようになり、滑りやすくなりました。
また練習しま~す(^^)
板の手入れなど、色々とありがとうございましたm(__)m


ていさんとはお会いしてませんが、あじみさん経由でていボーゲンを
知る事ができました。
そのお陰様でコブ道場も、90~ぐらい滑れました。
本当にありがとうございましたm(__)m

気がついたら、感謝感謝の楽しい二日間でした(^^)
またご一緒になりましたら、よろしくお願いします(о´∀`о)

投稿ツリー

  条件検索へ