メインメニュー

Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/4(水)★道場ツアーinめいほう

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-7 13:14 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ちーさん、
追っかけツアーありがとうございました(*´ω`*)
みんなでめいほうコブで遊べて楽しかったです( ´∀`)

さとさん、
お久しぶりでした(*´ω`*)
上達していると言ってもらえて嬉しかったです( ´∀`)
あと、よめ猫さんの滑りが私と似ているというのも
なんか嬉しかったです( ´∀`)

たかゆきさん、
たかゆきさんもお久しぶりでした(*´ω`*)
モーグル板のレクチャー、ありがとうございます( ´∀`)
白テンはまだ全然乗ってませんが、コブ練していきます(^-^)

のりさん、
2日間ご一緒していただきましてありがとうございました(*´ω`*)
のりさんの滑りは整地も不整地も良いお手本になります(^-^)

あじみさん、
お泊まり参加、ありがとうございました(*´ω`*)
よめ猫さんへのコブレクチャー、私も勉強になりました(^-^)

よめ猫さん、
初コブコブ、お疲れさまでした(*´ω`*)
普段から基礎練習をいっぱいしているのでコブでも
良いポジションで滑れてましたね( ´∀`)
あと今回は良いコーチがいっぱいでよかったですね(^^)


今シーズンももう残りわずかですが、皆さんともう一滑り、
二滑りできるのを楽しみにしています( ´∀`)

投稿ツリー

  条件検索へ