メインメニュー

Re: 4/9(月)★奇跡のパウダー練⇒ガリガリ深コブ練ツアーin高鷲

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/9(月)★奇跡のパウダー練⇒ガリガリ深コブ練ツアーin高鷲

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-11 0:42
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
車だしDEKAさん
参加の皆さん!
ありがとう~

さてこの日はアクセスから大雪
4月第2週でこれとは!
朝一のエキスパートコースでは苦手なパウダー練までできました~アセアセ

そしてさとさん、春用ウエアでサプライズ登場!
DEKA/あじみコンビまで彼がわからず。。。
「僕たちの会ったことある人ですか?」などなど笑けた

そして知人にも会い、総勢は6人でバンクコース・整地・コブ練~

午後には大きな事件が
方向音痴のちーが、スーパーコースの途中から入る入口を間違え、
非公式ツリーランコースに不法侵入
最後は細い崖っぷちのため身動きとれず…
救出に時間をとらせて皆さんスミマセンでした。
語り継がれるネタにどうぞご使用下さい

帰りは12月ツアーで満員で行き損ねただいわ食堂!
変わらぬ美味しさやった~


>あじみさん
一緒にコブ練、楽しいです!
と、のりさん伝授の整地でのピポット練も教えてくれてありがとう。

>JUNさん
少し見ない間に滑りが洗練されてました。
お忙しそうですが、またご参加下さいね。

>DEKAさん
あのお土産なら、きっとお喜びになられたでしょう(^O^)/
結局どんなコースもすいすいだから羨ましい~


会計報告はまた後ほどー

投稿ツリー

  条件検索へ