メインメニュー

Re: 4/9(月)★奇跡のパウダー練⇒ガリガリ深コブ練ツアーin高鷲

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/9(月)★奇跡のパウダー練⇒ガリガリ深コブ練ツアーin高鷲

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-12 12:17 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまでした〜
もう4月だというのに、寒さに震え上がった1日でした。
冬ウエアやカイロを持って行ってて本当に良かった〜。

積もった新雪は楽しくて、林間コースに入りたくてウズウズ。
さとさん、林間道案内ありがとうございました!
午前中はコブ作成に励むも、緩斜面過ぎたのか全然掘れず、午後からは諦めて、既存の固くて深いコブを回すも四苦八苦。
でもちーさんのお知り合いにアドバイスを貰い、ゆっくり制御モードでコブ練してました。
結局は最終近くまで遊んでましたね〜
皆さま、どうもありがとうございました。
またヨロシクです(^^)/

>ちーさん
一緒にコブ練、私も楽しい!
頑張ろー、おーッ!!
>JUNおじさん
お久しぶりでした。
密かにあちこち出撃してらしたんですね〜
>デカさん
デカさんもお久しぶりでした。
大屋ツアー、期待してます。
>さとさん
ウエアが違うと全然分かりませんでした…変装名人!?

投稿ツリー

  条件検索へ