メインメニュー

Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-30 11:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者の皆さん
お疲れ様でした。
2日間天気も良く絶好の春スキー日和で、楽しく過ごすことができました^^

半ば思い付きで企画したツアーでしたが、参加して頂いた皆さんありがとうございます。
グループプライベートということで終始リラックスして講習を受けれたのではないでしょうか。
気の知れた仲間でワイワイ出来るのがプライベートの良い所ですね^^b
各自来シーズンに向けて課題が出てきたと思うので忘れずオフトレに励んでくださいね!!
トップ選手の滑りはいつ見ても綺麗だなー!いい刺激になりました^^b

これでシーズン終わる人もまだ続く人もいると思いますが気を付けてくださいねー。
また来シーズンもよろしくです。

投稿ツリー

  条件検索へ