メインメニュー

Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-1 20:29
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
参加の皆さん、色々とありがとうございました。

4月にコブデビューした私には、八方のコブはとても険しく、
大変なものでした。
高鷲のスーパーコースで横滑りの練習をしたから大丈夫なはず❗
は通じませんでした。チーン❗

滝のようなコブだらけを見て、不安でいっぱいに😂
一日目、そんな私に救いの手を差しのべてくれたのは、
今回もあじみさんでした。
ここが滑りやすいよー、こうしたら大丈夫よーと、的確なアドバイス✨
ようやく裏うさを何とか回せるようになり、ラストは手応えも
感じれて終了❗良かったです(^^)

二日目の午前中は、前日のコブで出来てないところをとむ猫さんに
整地で見てもらいました。
デモレッスンを受けたとむ猫さんは別人のようになっていたー❗
自信と確信にあふれているー❗
教え方が上手くなっているー❗
動きがいつもと違う❓
凄いです✨デモレッスン❗
私もいつかは受けてみたくなりました(^^)


午後からは黒菱のゆるいラインコブで、ようやく方向転換の場所が
わかり、うさぎに移動。
そして奇跡がおきました。

前日では全く歯が立たなかったうさぎで、スムーズに横滑り
ができる❗楽しく滑っておりてこれました~😆😆
1本滑り終えて振り返ると、やっぱり滝のような険しいコブ。
これ、本当に私が滑ってきたの?
信じられない気持ちと、嬉しさと、達成感で今シーズン終了できました(^^)

それができたのも、一日目はあじみさんにつきっきりで✨
二日目はとむ猫さんにつきっきりで教えてもらったからできました✨✨
お二人とも本当にありがとうございました✨
次は黒菱です❗頑張ります(^^)


みぞさん、素敵な企画をありがとうございました。
デモレッスンいつか受けれるように頑張りますd=(^o^)=b

初めましてのていかちゃん、パワフルでスキーの情熱が凄いです✨
イエティのレッスンでご一緒の際はよろしくお願いします(^^)

ちーさん、今回もご一緒できて楽しかったです✨
ありがとうございました(*´∀`)

コージーさん、やっと滑ってるところを見れました❗
やっぱりお上手です✨

たくさんの方と合流もできて、にぎやかで楽しい、有意義な二日間
は最高でした(o^O^o)
色々とありがとうございました✨✨

投稿ツリー

  条件検索へ