メインメニュー

Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-5-2 9:15 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです〜
心配していた雪もちゃーんと残っていて、2日間とも春雪堪能して参りました!
朝一数本なら整地も楽しめて、その後はひたすら優しいコブを求めて行脚の旅。
裏ウサギと黒菱の下コブを主に回してました。
せっかくの春雪なのに、中々しっくりとした滑りが出来ずにいて、
最後の一本で調子の良い時の感覚を思い出したりするなんて、
コブはやっぱり難しいです。
でもちょっとでも前に進めた今シーズンだったかな。。。
楽しいぺんぎんツアー、どうもありがとうございました。
また、オフも来季も、どうぞよろしくお願いいたします❣️

>ミゾにぃ
幹事ありがとうございました。
ビールのお供に驚いたけど、
私も今度やってみようかな…

>こーじーさん
即興アメリカン・ムーミン
ナイスです❣️

>ちー
太ももが注目の的!
見た目めちゃ変わったよ〜

>ていか
撮影ちゃんと撮れてて良かった。
採点のLINEのやりとり笑ろたわ〜

>とむ
運転&車出しありがとうございました。
またドラえもんポケットもありがとうございました〜

>よめ猫
私が色んな人に教わってきたコツを、
そのままスライドしてお伝えしてるだけですよ〜

>てい君、猫ちゃ、まささん
ぷちセッションありがとう〜
のりさんや、Tさん御一行様ともセッション楽しかったですー❣️

投稿ツリー

  条件検索へ