メインメニュー

Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/28-29八方デモレッスンツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-3 22:46 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
みぞさん
突然の受け入れ&五竜ステーションの手配ありがとうございました!

皆様
1日だけでしたが、お陰様でシーズンラストをとても楽しめることが出来ました(^^)

学生時代以来30年ぶりのGWスキー。
その後スキーはほとんどせず、向上心も全く無くなっていましたが、
今シーズンは、スキー熱が徐々に復活。
何故かこの年にして、真剣に一から練習をしようと気になってきました(笑)
シーズンオフには板を購入して、来シーズンに向けて準備します!

>みぞさん
今シーズンは、ご一緒する機会が増えましたが、
来シーズンは、ご一緒する機会がかなり増える予感。。。

>とむ猫さん
いつも、ココイチや白菜の話でしたが、今回やっとスキー談議が出来ましたね(笑)
次はピスラボでしょうか。

>ていかさん
確かに、今シーズンはご一緒する機会が多かったですねぇ~
見るたびに、技術向上しているのはすごいの一言。私は低下する一方・・・

>ちー様
コブ、、上達してましたねぇ~。 コブが無ければ作りにいく情熱は本当に頭が下がる。。
私は、コブがあれば取りにいく「こぶとりじいさん」と呼んで下さい。

>あじみさん
Hey!Moomin.Look at me! W suddenlyでしたね。
今回、いろいろお話出来て楽しかったです(^^)次回はスキーもご一緒しましょう。

>よめ猫さん
ピスラボでは、教室の隅の方から、そ~~っと拝見していましたが、
今回、えっらい上達されていましたね!次回は一緒に滑りましょう(^^)

来シーズンも、宜しくお願い致します<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ