メインメニュー

2018.5.3(木)&6(日) PBS day1&day2

このトピックの投稿一覧へ

なし 2018.5.3(木)&6(日) PBS day1&day2

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2018-5-7 11:11 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様でした。

5/3-DAY1(なんばB店)
堂島グラッチェでランチ→なんばBでボルダリング→堂島グラッチェで水分&タンパク質補給→燻製屋ジャミーで栄養補給→マクドで糖分補給

5/6-DAY2(なんばA店)
普通の食堂いまわでランチ→なんばAでボルダリング→岩崎塾で水分&タンパク質補給→パセラで糖分補給


>ぴろ隊員
久々にあったらイイ感じに顔がシュッとしてたw。残念ながら黒制覇ならず~次回帰省時リベンジで♪

>きょうへい
久々にあったらイイ感じにお腹出ててたw。相変わらず体幹いいね~痩せたらすぐに追い抜かれそうですw

>ゆうなT&まかちゃん(ゲスト)
イイ感じのお友達だね♪登りもなかなか~また一緒に登りたいので連れてきてね♪

>なな
負傷中だということでとりあえずアフターから参加。ぴろに会えて満足そうでした♪

>かこさん
ドタで参加したけど相変わらずガッツリ登って補給地へ。やっぱカコ節があると宴会が盛り上がるなーw

>あず課長
かぐら帰りお疲れっした。登る気全然なかったのに今回もいつもの延長(笑)。登りは流石のブランクを感じさせない華麗な登りでした♪

>あすかさん
かぐら帰りお疲れっした。今回もいつものヘロヘロ状態に(笑)。シーズン中増加した体重の減量がんばってくださーい。

>あやちん
GW中DIYお疲れでした。休憩中幾度か寝てたね(笑)。宴会はいつもの笑い声で今回も盛り上げサンクスでした♪

>さーやん
ランチからドタ参w。やっぱスキーヤーは体幹イイ人多いなー。ジム通えばすぐに上手くなりそですw


GW中にも関わらずそこそこお集まり頂きサンクス。
ほとんどの方がぴろ隊員目当てできてくれたみたいだけどねw
口煩い!?けど愛されキャラだなーw

あと、連れてきた娘&娘友にも
今回も愛想よく絡んでくれてありがとです♪
環境が変わってお疲れモードだったのですが~
みんなのお蔭で元気もらえたみたいです♪

娘友も小人族ですがイイ逸材っぽいね
あんな可愛いおねーさんをナンパしてくるんだから(笑)

あと2日目ドタで塾参加したボルダーの皆様はなかなかの濃ゆかったねw
筋肉の話であんな盛り上がれるなんて(笑)


てな感じで今シーズンもちょくちょく開催しますのでタイミングが合えばまたヨロシクです。

投稿ツリー

  条件検索へ