メインメニュー

Re: 2018.5.3(木)&6(日) PBS day1&day2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018.5.3(木)&6(日) PBS day1&day2

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-7 18:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
忙しくて、イベント報告が溜まってきている。。。
急いで消化せねば!!

ぴろこに会える★
そのためだけに?サンダーバードに飛び乗り帰ってきました(笑)
しかし連日の古民家改装&チャリンコ三昧で、起きたら10時。。。
や、やばい!準備もイチからだし、グラビカードの捜索もせねば!
いわまランチに間に合わないかも。。。
そして、めっちゃ走った!
エスカレーターも道を譲って頂けるくらいかけのぼった!
最短ルートを調べ、電車の中も歩きましたとも!
5分遅刻でお誕生日席に間に合いました!
人間、本気だせば結構できるもんだね(笑)

本日の体力は皆無に等しかったが、ダシ巻き定食で少し回復★
いわまの定食はやはり美味しいね~
いつかメガ海老フライを食べてみたいね(((^-^)))

グラビに到着。
颯爽と更衣室へ消えていく幹事とぴろこを横目にとりあえずコーヒーで一息(笑)
準備運動してテーピング巻いて、安定のピンク(初級)を登る。
マナーの悪いクライマーにイライラするぴろこを堪能し、
竿の付いたブラシで業者のように清掃を行うくわまん幹事に、
パワフルに登るさーやんの横でゲームするあすかさん(笑)
朝練を終えたくわまん娘は、スパルタパパに連れまわされるという微笑ましい光景(笑)
娘友とナンパした美人さんを巻きこんでピンク巡り★
途中からグラビの主たちと合流し、上級者たちのマニアックな会話を堪能。。。
「ゼロ重力になった瞬間に持ち変えるんだよ」「あぁなるほど~」
ゼロ重力。。。変態さんだ。。。

ぴろこを見送り、お着替えしたら岩崎塾へ!
相変わらずのコスパ!
肉を焼くのが上手なグラビ常連に肉を焼かせ、マッスルトークで大盛り上がり(笑)
ぜひマッスルになりたい人は入手してほしい。どこでもマッスル(笑)

甘いもの好きなグラビ常連さんを引き連れ、定番のハニートーストへ。
ロシアンシュークリーム。。。恐ろしい食べ物だったわ。。。
お店のトイレアメニティーで盛り上がり、サスケで盛り上がり、あの人が最強説や筋トレ動画で大盛り上がりでしたね(笑)

とりあえず、本日あらゆるところが筋肉痛と打ち身で稼働領域が狭いです。。。

ぴろこ、次の帰阪待ってマース★

投稿ツリー

  条件検索へ