メインメニュー

Re: 03/31 (土)-1(日)白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/31 (土)-1(日)白馬ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-7 21:06
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
お疲れ様&ありがとうございました★

昨シーズン、白馬来れてなかったので久々のマルナカです!
あや号が最近まで存在していまして、ドキドキ合流させて頂きました。
コインパーキングに到着したものの、CDの投入口が閉まらなくなりアワアワしてるところをあすかさんに見られました(笑)

1か月前の報告難しいな。。。来シーズンはちゃんとしよう。
とにかくよーこさんの面白さが突き抜けてた事しか残ってないかも(笑)
マルナカ到着が4時くらいで、少し仮眠できるって大事ですね★
起きて準備して、1日目は白馬へ!
リーゼンを滑るもモサゴサで楽しくない。。。
全員そろってグラートで写真撮影★
そういえば、天気良くてめちゃ暑かったねー
グラートを下ってウサギを下って、クロビシへ。
ん~クロビシコブも好みじゃない。。。ってことでスカイラインのコブへ。
これならコブれるかも!ってことでお昼までスカイラインをハムスターしました。
ていレッスンが始まり、ひとりづつありがたい助言を頂く。
アプリさんが内ももがヤバイと言いながらも、すごい勢いでコブってるのが面白かった(笑)

そうそう。ランチタイムにウサギに戻ったらちょうどメダリストの滑りが拝めるってことで、カメラを構えること15分。
瞬殺でした。さすがメダリスト!はええ!!!
ていくんのズーム撮りの映像をみて「一緒に滑ってたん?」と聞くよーこさんが最強でしたね(笑)

結構ギリギリまで滑ったよね?
確か名木まで降りたはず。

マルナカに戻ると、とくいちさんが変泊登場!
夕ごはんは美味しかったことしか覚えてないね(笑)
宴会は。。。またホームランカレー行きたいって話で盛り上がってた★

2日目は八方と五竜分かれたよね?
私は五竜&47に行った。
検定コブが滑りやすくてけたしさんとグルグルまわしました★
最後へとへとになりながらも、チャンピオン下ったね(笑)
下山したらジェラート食べたのだけど、バラバラに下山したのにそれぞれが「あ、それ俺も食べた」ってみんな考えることは同じでしたね(笑)

龍神の湯でさっぱりお風呂してマルナカに戻ったら、荷物を積んで渋滞にあいながらも帰宅。

よーこさん、来シーズンも楽しみにしてます!(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ