メインメニュー

Re: 4/28-4/30 白馬春スキーとサイクリング 快晴!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/28-4/30 白馬春スキーとサイクリング 快晴!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-8 17:51
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さまお疲れ様でした。
そして、今回は…遅刻しました。。。
出だしから大変ご迷惑をおかけして本当に本当にすみませんでした!
一部参加ではない皆さまへも夜中の連絡がいき申し訳ありません。

そんな中の合流で、びびる私に怖がりすぎでしょと笑う人、仏のように優しく迎えてくれる人、おもしろがってくれる人、夜を楽しみにしてくれる人、…様々でした。
到着後も自転車準備にもたもたしてて謝ると、いつのことを謝ってるの?とからかう人も。
全て謝ります。ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
歓送迎会明けのイベント参加は危険。以後、気を付けます(><)
連れて行ってくださってありがとうございました!!!!!

では気を取り直して、イベント報告を。
≪1日目下界でサイクリング≫
下界の50㎞周遊コースをこぎこぎ。
青木湖~木崎湖~美麻を抜けて白馬方面へ。
八方にてくるみそばを堪能して、数㎞走ってまたケーキ(笑)
途中、電線に悪戦苦闘するもキレイな景色を堪能。
さーやんさん、あすかさん、ナビありがとうございました!
いつも頼っているので3日目の2人サイクリングして有り難さを身に染みて感じました!
そして、自転車の輸送もありがとうございます。

≪2日目上界でスキー≫
前日に眺めていた雪山の動くゴマ粒と化しに上界へ。
すでに痛めていた膝を悪化させないように入念の注意を払いながらスキー。
と思ったら、ていセンサーにひっかかり、てい塾強制入塾。
周りの皆さんは、負傷しているのに大変だなーと眺めてくれていたみたいですが、
本人はより安全な滑りを叩きこんでもらい一安心。
ていさん、今回もありがとうございました!
全面コブになったアルプス平は、合流が多くてドキドキ。
今シーズンラストスキー。

≪3日目下界でサイクリング≫
上界に満足したので、再び下界でサイクリング。
前日にお酒を飲み過ぎたからではなく、その前から決めておりました。
だってスキーしなくても、サイクリングっていう選択肢があるなんて素敵!

1日目とはまた違ったルート。特に農道とか川沿いの道とかも多くて、のんびりこぎこぎ。
お花も雪山もとってもきれいでたくさん立ち止まっては写真撮影。
スキー中と比べると、下界では時間の流れがゆったり感じました。
ノープランで始まった1日だったのに、美味しいごはんにもあり着け、時間通り戻ってこれてめでたしめでたし。
あやさん、お付き合いありがとうございました!
白馬はスキーも楽しいけど、春の景色を堪能できて大満足でしたね。

と、今回は、とっても変則的なツアーだったので、いつも以上に大変な中、配車・調整してくださったさーやんさん。本当にありがとうございます!
とっても楽しかったので、ぜひ来年もお願いします!今年は時期がずれてしまっていたので、桜見ながらサイクリングもしたいです。
そして、あすかさん。今回はご迷惑おかけしてすみませんでした。
ピックに、車出しに、長時間の運転に本当にありがとうございました!

今回も皆さま、ありがとうございました。
シーズン終わりましたが、またオフシーズンもよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ