メインメニュー

Re: 6/2 とくいち&けんのお初天神で逢いましょう!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 6/2 とくいち&けんのお初天神で逢いましょう!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-4 9:59
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
はい!初参加でした!

どんだけべろんべろんにさせられるん・・とおっかなびっくりでしたが、

なが~~い時間であちこちハシゴ&爆笑に暇がなかったので、とってもエエかんじの仕上がり具合でした♪

ひとみちゃん、ひとみちゃんもしっかり⑤のお店行ってるわよ~
ひとみちゃんも仕上がってたのね 笑

との、素敵なお店の段取りありがとうございました。

次回は日程的にびみょ~ですが、都合つけて参加できるようにがんばります!

投稿ツリー

  条件検索へ