メインメニュー

Re: 7/5(土)★京都イタリアンで飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5(土)★京都イタリアンで飲み会

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-7 0:59 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、京都で急な飲み会召集にお付き合い下さり、本当にありがとう!

本当は、他にも京都人の方々から問い合わせいただいてたけど、
人数的に無理でした。
金や土であの場所なら、予約入れるのもっと早くに頑張らないといけませんね。
よく分ったので、またいつかリベンジしたいと思っています!
みなさんよろしく~

ばんさん、遠方で泊まらなあかんのにホントにありがとう。
たかゆきさん、なんかごめんね~。また呑もう

月山については。私やDEKAさんがあんなにカキコで力説しても、
みんな全く感化されてないのには驚いた
でも来シーズン近場めぐりと、5月の千畳敷は興味シンシンなので楽しみ~

ゲストさんからの感想です
「ちーさんに負けず劣らずの楽しい方たちで楽しい時間でした~」
とのお礼です。

ということですが、また今後もよろしくね\(^o^)/

投稿ツリー

  条件検索へ