メインメニュー

Re: 7/5(土)★京都イタリアンで飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5(土)★京都イタリアンで飲み会

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-8 10:53
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
幹事のちー様、参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

実はぺんぎんイベントに参加させていただくのはかなりお久でしたが…いやぁ~!今回も楽しかったぁ(^^)
クラフトビールが苦手かなってスーパードライ狙いで0次会にかこ姉、のぶちゃん、お付き合い下さりありがとうー(^^)
そのクラフトビールですが何種類かあるのを皆で回し飲みすると結構飲みやすいものありましたねー。
またピザが2枚とも絶品でした。
やっぱお酒も入るとスキー談義に花が咲きましたがすっかり忘れてたスキーへのテンションが上がりましたねー!
でも月山?千畳敷?…千畳敷は白浜やし(^_^;)俺の泊まり限界は野沢、日帰り限界はおんたけくらいっす(^_^;)
やっぱ限りなく近場がいい…かこ姉がおっしゃるサクッと近場な箱館、ビワバ、奥伊吹、今庄で掘ってやる!


一次会の終わりがけにBANさん登場\(^o^)/も二次会には参加できずごめんねーm(_ _)m
ゲストのキャンドルさんにはまた飲みに滑りによろしくですって伝えて下さい。

来シーズンインまでまたのちー様企画を楽しみにしてまーす(^^)
ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ