メインメニュー

Re: 2019.07.14 モンベるからのPBS&飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2019.07.14 モンベるからのPBS&飲み会

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-7-15 17:45
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
朝から筋肉痛でマウスを押すたびにつりそうです(笑)

急遽モンベル前にうどん屋さんで腹ごしらえ★
登山靴の試着はベテランのおじさまが付いて下さり、
私の登山経験に合わせて丁寧に説明して頂きましたm(_ _)m
靴下も欲しかったので相談。
最近使ってみておススメのドライな使用感の靴下を紹介してもらいました(((^-^)))

なんばへ移動し、好日山荘をぶらっと見て回り、グラビティへ。
前日に探したけどメンバーズカードが見当たらない。。。
もしや前回忘れて帰ったかもと確認してもらったけど無かった。。。
無くても誕生日と名前の確認で対応してもらいました★

90分が1500円、
かかしさんのJAF割で一日券1800円!!!
300円しか変わらないんだ???
ってことで、一日券にしました。
JAFってスゴイね★

雨予報で私用変更したさーやんとゲストが合流しました。
昼過ぎから、PBS常連のくわまんさん、ゆうな、トムさん、ゲスト2名、グラビの主2名が登ってました。
なんやかんやで大所帯(笑)

夜は岩崎塾道頓堀店へ。
やはり塾はコスパがいいね★
そのまま、呑みたい人もスイーツ食べたい人も満たされるパセラへ。
注文して待ってる間にジェンガをすることに。
負けず嫌いの集まりおそるべし?みんな卑怯者です(笑)

てなわけで23時頃解散。
なかなか充実の三連休ナカ日でした(((^-^)))

また遊んでくださいね~

投稿ツリー

  条件検索へ