メインメニュー

Re: 2019.07.14 モンベるからのPBS&飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2019.07.14 モンベるからのPBS&飲み会

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-7-15 18:58 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ボルダから参加させてもらいした。
最初は3Fでガチ勢についていこうと頑張ってましたが、
途中で離脱。90分券のおかわりをしにフロントに行ったら
ちょうどあやちゃん、かかしさん、さーやん&ゲストに会ったので
そのままこのメンバーと4Fでぼちぼち登ってタイムアップ。


アフターは岩崎塾。七輪で焼くホルモン旨し!
いつもは大ライス2杯食べるけどダイエット中なので我慢(笑)

でもその後のパセラのスイーツは流石に誘惑に勝てず(笑)

減らした体重を戻して終了〜〜。

幹事のあやちゃん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
次回も参加しますのでよろしくお願いします( ´∀`)

投稿ツリー

  条件検索へ