メインメニュー

Re: 2019.07.14 モンベるからのPBS&飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2019.07.14 モンベるからのPBS&飲み会

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-16 12:35
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様ー。
合流組放置で常連4人でひたすら3Fマンスリー打っててすみません<(_ _)>
3Fは課題も室温もかなり熱かった^_^;

その後は久々の塾&パセラ
相変わらず定番の美味さと安さでしたw

>あや幹事殿
とりまとめ&お店予約サンクス
今回はヒートアップしてしまった<(_ _)>
次回はみんなとまったり登りますw

>ゆうな師匠
今回は暑さに負けてましたね。
たぶん暑くなかったらあの1級いいとこまでいけたかも!?

>とむさん
流石最近頻繁に登ってるので~
5級余裕になってきましたねw

>まかちゃん(ゲスト)
やばい、もうほぼ追いつかれたw
週3ボルダー恐るべし

>秀くん(ゲスト)
1時間早めにスタートしてたのに~
5級7本、4級8本、3級8本、2級2本あっさり追いつかれた^_^;
やっぱ強えー。

>ボルダ合流組の皆様
放置ですみませんでした<(_ _)>
(後半ゆうな師匠が観てくれてたみたいですが~)


またタイミング合えば皆さんよろしくです!!

投稿ツリー

  条件検索へ