メインメニュー

Re: 7/13(土) スラックライン&BBQ in 大泉緑地

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/13(土) スラックライン&BBQ in 大泉緑地

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-24 12:41
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 128
とむ猫さん、タコローさん

BBQ&スラックラインお疲れ様でした。

BBQしつつ、スラックラインもやりつつ
美味しく楽しい時間でした。
昼過ぎに雨が降り出したので早めに解散となりましたが
よく食べ、よく(必死で)バランスをとった一日でした。

BBQは、
最初に野菜たちをグリルして、ソーセージをこんがり焼く。そしてパクっと頬張る!
んー!至福―(>o<)"

>とむ猫さん
BBQヤバし!美味しすぎます!!

とむ猫パスタはパスタを下茹でしてもってくるなんて手際良すぎ!
そしてまたペペロンが超絶ウマかった!
お肉ソーセージお野菜も外で焼いて食べると格別美味しいですね!
またBBQお願いしますー(^_-)☆彡

>タコローさん
タコローさんも、とむ猫さんのBBQファンなんですね!いやー、同志ですわ!
またBBQイベントでお会いできることを楽しみしています。

あいにく昼過ぎから雨となってしまい
スラックラインがあまりできませんでしたが(雨だけのせいか??)
とっても美味しかった楽しかった(^^)
また次のイベントもお願いしまーす。

ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ