メインメニュー

Re: 2/24 ジャム勝!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/24 ジャム勝!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-25 11:10
  幹事メンバー 居住地: 日高神鍋IC近く  投稿数: 272
まずはご一緒させて頂いた皆さんお疲れまでした。ありがとうございました。

でグッチは6時に到着し仮眠を取り、朝一番速攻イリュージョンサイトへ
朝一だと言うのに雪質はカリカリではなく薄っすらと新雪?が積もっている状態なので一本目からイリュージョンBへ
綺麗なコブで間伸びしているもののテンションが上がり2本目でMAXに到達
3本目でリフト上からちーさんのウェアー発見。ちょっと控えめにストック叩き合図を送ったが気が付かれずイリュージョンAへとお見送りをし、私はイリュージョンBへ
ここで恒例のバッテリー切れを起こし、コブに飛ばされ大破www板が彼方へ飛んでいき、心が折れました。(久々にしっかりコケました)
今回のイリュージョンのコブは相対的にピッチが長かったですが、朝一はきれいで適度に締まっていて楽しめました。
バッテリー切れと心が折れたので休憩しながら、もう帰ろうかなぁとも思いましたが、さーやんさんに会ってないしと思い連絡を取ると、今上にいると言うことなのでやられた私が言うのも変ですが今コブ最高ですよと報告。
しばらくして合流。もう少し休もうかなと思いましたが、せっかくなので皆さんと一緒に滑りました。昼食後にはツアー外(私も)のぺんぎん+αの大所帯になっていました。
最後は足腰に限界が来て早々に退散致しました。

イリュージョンも地が出てきているところが、ちらほら見えてきていたので、このまま雪が降らなければ3月第一週で終了かなぁと言う状況でした。
来週にはタイヤ交換をし、今シーズン滑走2日wwwで終了致します。

投稿ツリー

  条件検索へ