メインメニュー

Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-9 0:39
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
コージーさん、皆さんお疲れ様でした!
1日目の朝一は冷えていたこともあり、バーンは硬い状態でした。
じゃがいも的なものもありましたが、なかなか楽しめた。
スーパーモーグルコースは、モーグルがなく荒れ地が固まった状態w
滑りにくすぎw
天気も良いこともあり、午後は緩んできたので、コブ道場へ。
柔らかく滑りやすい。

2日目、午前は整地のみ。ゴンドラ乗り場まで一気に滑り降りるのが楽しかった。
午後は雪が緩み、コブが楽しい。
早めの13:00前に切り上げ。

3月は下旬に行けるか、行かないか。。。
スキーを再開して、1番滑走日数が少ないシーズンになりそうです。
また、よろしくお願いしますm(__)m

投稿ツリー

  条件検索へ