メインメニュー

Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-9 20:22
  常連メンバー 居住地: 吹田市  投稿数: 49
幹事のコージーさん、杉ノ原でご一緒させていただいた方々へ
あっという間の2日間でした。本当にありがとうございました。

今年も貸し切り状態のゲレンデで、思う存分大回りができたし、
初日の午前中に滑っただけで、かなり満足させてもらいました。
雪不足を心配していましたが、帰宅する際のコース以外は
ブッシュもなく、コブ斜面もありました。

ゴンドラでは、新型コロナの影響で、6人乗りのゴンドラが
4人乗車までという制限がかかっていました。
他のスキー場と比べれば、リフトやゴンドラで待つ時間は
全然少ない状況でした。

初日、晴天!
頂上は固い雪のコブ斜面で、大変苦戦させられました。
一つ下のゲレンデでは、コブ道場があり、人体実験という名目で、
なぜか最後までコブの様子見部隊を仰せつかり、
心と足元に余裕のない滑りで実験をさせられました。
晴天もあって、コブは午後からは いい感じに緩み、練習には
もってこいの感じでした。

2日目 くもり。
人が少なく長距離が滑れるゲレンデもあって、初日から休みなく
かっとばしていたせいか、脚の疲れが半端ない。
と思いながらも、大回りで踏ん張って滑る爽快感を優先してしまう。。。
11時からお昼休憩して、1時にはアクセルオンだったので、
滑る時間はあんまりなかったですが、今年も大変満足できました。

ランチのサンアントンでは、滝マス丼、焼き肉丼も食べれたし、
こちらも満足できました。

今シーズンは、これで最後のスキーとなる可能性が高いですが、
また来シーズンご一緒させていただく際は、宜しくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ