メインメニュー

Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-9 22:06 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
目指せ!限定12食!杉ノ原ツアー。
参加の皆様おつかれさまでした。


願いをこめて…
globeのDEPARTURESをみんなで車内で聞きながら出発しました。

1日目午前
雪質はカリカリ。板はバタバタ。全身はグラグラ。
転けないように、転けないように、転けないように。
板の上に乗るだけで大変でした。

それでも、少しずつ慣れてくると面白くなってきて、気持ち良かったです。

お昼、少し早めにレストランへ入ったので限定12食を注文出来ました。
スゴくボリュームがあるのに、アッサリ味でとっても美味しかったです。

お腹イッパイになり、残ったので、
完売で注文出来なくて残念だった幹事へ進呈。
御礼に頂いた茶蕎麦のサラダもとっても美味しかったです。

午後から
講習会を楽しく見学。
皆様、器用にキレイに滑ってて、ずっと『スゴいなぁ~』ばかり言ってました。

途中何度か≪鬼幹事達≫とリフトを御一緒して、ずっと面白くて笑いっぱなしでしたww


2日目
雪質は、今日もカリカリ。
どこ滑っても何故かスゴく怖く感じたので、余り滑らずお昼ご飯に。

限定12食の次に人気らしい、しょうが焼き定食を注文すると、サイズの大きさにビックリ!
1時間かけて美味しく頂きました。

昼食後からは、だらだら・まったりと、横に横に滑って遊んで終了しました。


帰りは
≪お買い物≫の為に三ヶ所寄り道。
見学だけのつもりがついつい一緒にお買い物&スイーツ補給。
300円チケットを使うためだけに寄ったサービスエリアで、幹事チームと再会出来ましたので、改めて『おつかれさまでした。』っと挨拶が出来て良かったです。


幹事コージーさん
お宿手配や精算等々。おつかれさまでした。
整地とっても楽しくて癒されました。
又、連れてって下さいね♪
ありがとうございました。

参加の皆様
一緒に遊んで下さりありがとうございました。
又、楽しく遊んで下さいね。

投稿ツリー

  条件検索へ