メインメニュー

Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2020/3/7~3/8妙高杉ノ原滑りまくりツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-10 21:27 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
コージー幹事
参加者のみなさん
2日間お疲れさまでした。

1日目の朝は結構冷え込みが強く締まっていて、人も少なかったので思いっきり滑ることができていい感じでした^^
昼からは気温も上がり雪が緩んできたので滑りやすくコブ道場をぐるぐると入り浸りになり、天気も良かったので汗だく・・・・。

2日目は雨が降りそうだったけど、ゴンドラに乗ると雪に変わりコンディションとしてはまあまあな感じ。
翌日もコブ道場でぐるぐるして結局足に限界がきて早めに退散^^;
たまには真面目に滑らないとダメだなー。


2日間今シーズン1番滑ったこともあり筋肉痛で。。月曜大変でした^^;
残りにシーズンもよろしくです。

投稿ツリー

  条件検索へ