メインメニュー

Re: 3/28~29(土日)★八方コブとパウダーやっほーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29(土日)★八方コブとパウダーやっほーツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-30 0:27 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
そんなに降らないだろうと思っていたら予想以上の積雪にゲレンデはヒャッハー!状態でした。

ゲスト参加のIさんも個性があって楽しませていただきました!
あの恰好で滑ってると間違いがありませんね。

コージーさん
予定していた五竜が急遽八方に変更となり、また未踏の地となったのですね。

とおるさん
なんだかんだ言いながらも滑ってましたね。
ファットスキーがうらやましかったです。

アキさん
ゲレンデではご一緒できませんでしたが、帰りは楽しくお話できて運転時間が長く感じませんでした。

あじみさん
行きは無事に合流できて良かったです。
久しぶりにツアーでご一緒できましたが、また次回もよろしくお願いします!

ちーさん
今回のツアーを立てていただきありがとうございました。
宴会も楽しかったです!

投稿ツリー

  条件検索へ