メインメニュー

Re: 3/28~29(土日)★八方コブとパウダーやっほーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29(土日)★八方コブとパウダーやっほーツアー

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-4-1 0:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さん、ありがとう~
とっても楽しかったでーす

1日目、私的にはなかなか絶好調だったように思います。
ウサギも黒菱も、去年までのずるドンと違い、
下手くそなりにずるドンと非ずるドンのブレンド滑りをできていたような…

しかし2日目ランチ後、黒菱三角地帯に掘られた大したことないラインで
普通のミスで地味にこけたのに怪我をしてしまいました。
その点で皆さんにいろいろお時間を取らせてしまったりご心配をおかけして
すみませんでした。

それにしても2日目午前のパウダーはすごかったね~。
麓20㎝、山頂50㎝だと思うよね~
皆さん大喜び!
パウダー嫌いな私は、2月18日の奥美濃パウダーの時と同様、
なんでこんな日に…と猫に小判の心境で滑ってました。。。とほほ
でも、黒菱クワッド沿いのところはほんとに雪が軽くて、まだ何とか練習になったかな~
神様お願い、こんな私にパウダー日をあてがったらもったいないからやめておくれ

そして・・・
このご時勢にこのようにお泊りやら乗り合いやらでスキーに行くということで、
やはり心配もあるため
わけのわからないままコロナ対策作ったにも関わらず、
皆さんご協力ありがとう~
車の中寒かったりしたかもやけど~


こーじーさん
相変わらずのコージー節!面識と免疫は違うのね☆
コロナ対策もよかったけど、コージー対策も作るべきやったわ

かかしさん
色々親切にしてくれてありがとう~。身にしみます
またツアー来て下さい。運転してない時は熟睡する、これはいいコツです!

あきさん
あきさんがいるからコージーさんが図に乗るんだ~って訴えてたけど、
あきさんのおかげで場がなごむ~。ありがとね!
娘さんにもよろしく~

あじみさん
苦手なパウダー滑ってる時、私の後ろをゆっくりついてきてくれてありがとう~
まだまだコブ練したいよね!できるかな・・・

とーるさん
さすが八方フリーク!ちゃんとパウダーデイあててファットスキー持ってくるとは!
コージートークに圧倒されなかったかな~

ゲストIさん
とおし運転お疲れ~&ありがとう。
1日目少ないチャンスをものにして一緒にグラート頂上写真撮りに行ったけど、
2日目も同じことを成功できていたとは!

ではでは、私もケガが治ったらまだ行こうとたくらんでいますよ~
どうなるかな~。でもよろしくね!

投稿ツリー

  条件検索へ