メインメニュー

Re: 12/26(土)ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/26(土)ジャム勝日帰り

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-12-27 19:02
  一般メンバー 居住地: 池田市  投稿数: 54
まっすんです@がっつり筋肉痛ですw

今シーズンは先週の寒波からいきなりトップシーズン状態ですね。
各地のゲレンデがフルオープンとなったのとコロナの影響か
ジャム勝は平日かそれ以下の入りでした。
(リフト待ち時間なし、ゲレンデ内もガラガラ貸し切り状態)

常に全開滑りで終日滑り続け、行き帰りの長時間運転もこなされたのりさんのパワーに驚きです。
(帰り、横で爆睡してすいませんm(__;)m

ていかさんも女性とは思えないスピードでガシガシ飛ばされて、非常に高いリフト回転率でした。

天気だけはあまり良くありませんでしたが、
シーズン序盤としては大当たりの1日でした。

今シーズンはこれからなので、ケガの無いよう楽しみましょう♪

投稿ツリー

  条件検索へ