メインメニュー

16(日) ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし 16(日) ジャム勝日帰り

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2021-1-16 23:29
  幹事メンバー 居住地: 奈良県橿原市  投稿数: 418
皆様 お疲れ様でした。

ぎりぎり曇りでもってくれるかと期待してたのですが結果は
ウェアーから滴り落ちるし、インナーもずぶ濡れに💦
ガスと寒さのせいで早々と心が折れてしまいました^^

家に帰ったら防水インナーとレインコートと加湿器届いてて
もう一日早く来てくれたらよかったのに…

かいぶん君>
相変わらず元気で何処でも飛べるそのポテンシャルの高さ
かいぶん君の後飛んでみようと狙ってみるけどオイラには
まだまだハードル高いです^^

のりさん>
運転ありがとうございました。 寒さで温泉入って久々に
完全に落ちました💦 ツアー予定立てにくい時期ですが
また予定が合えばよろしくお願いしますm(__)m

びーわらさん>
まともに一緒に滑ったのは初めてだったかも… もっと
まったり滑るイメージでしたがついていくも必死でした



交通費
草津からジャム勝 200Km
200*2/11*130≒4700

高速代 
2910*2≒5800

有料道、除雪協力金
950            

4700+5800+950≒2800+500(車出し)

リフト代と合わせて6000円ずつ頂きました

投稿ツリー

  条件検索へ