メインメニュー

1/24 奥伊吹 改め ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし 1/24 奥伊吹 改め ジャム勝日帰り

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2021-1-24 18:19
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 401
みなさん疲れさまでした。
朝は霧雨、昼には止んだものの、霧が出たり、晴れたり。
天気は目まぐるしく変化しましたが、本降りの雨にはならず良かったです。
最初数本は圧雪コースをみんなで滑ってましたが、身体が温まるとイリュージョンのコブに張り付いてコブオンリーで回してました。
予定通り16時頃アクセルオンでしたが、私は今シーズンで1番疲れました。コブばかり猿になって滑った経験がなかったもので、、、鍛え直します。

アスカさん
車出しや運転、みんなの昼ご飯のために湯沸かしセットイリュージョンまで運んでのサービス。ありがとうございました。
またスピードを殺したコブ滑走方法のレクチャーありがとうございました。
今日は上手くできなかったけど、今後習得を目指します。

猫ちゃん
ホント久しぶりでした。ただただ、ショートスキーによる高速滑走、ホントにびっくりしました。あのコブのスピードは尋常じゃない!
本当に今年初滑り??

カコさん
コブのニューウェポン効いてますね。
リフトでアスカさんからID oneについて色々解説受けて興味津々です。
カコさんにコブ負けないようにがんばります。

あじぴんさん
今回も色々お世話くださり有難うこざいます。
苦手なコブでしたが、おかげさまで少し開眼した気がします。
お近くですしまたスキーご一緒くださいね。

あと、ゲレンデでヒーローさんにお会いしました。
コブ回しておられましたね。お疲れ様でした。

投稿ツリー

  条件検索へ