メインメニュー

Re: 1/24 奥伊吹 改め ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/24 奥伊吹 改め ジャム勝日帰り

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-1-25 23:28
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
奥伊吹改めジャム勝ツアーお疲れさまでした。

去年は雪がなさそうで一度も行かなかったジャム、今年は雪たっぷり。
(休憩所の板置き場にも雪たっぷりで猫板でも立てかけられた!)
ガスってて整地はあまりかっ飛ばせなかったけど
ちょっと雨が降ったのと気温が高めだったので1月とは思えないコブ日和。
初滑りだったのに全開でコブ回ししてしまい 今日は背筋がギシギシしております。
あまり出番のない雨装備もばっちり使うことができて
とても満足なシーズンインでした^^

あじぴんさん>
猫の大好物、はじめましてさん。会えて嬉しかったです!
オダヤカ〜にのりさん・かこさんをそそのかすのが面白いw
あじぴん教の勢力 どんどん拡大しちゃって下さい☆

飛鳥さん>
猫の宅急便ありがとうございました。
おかげでとてもとても楽しい一日が過ごせました。
電気毛布が暖かくて、助手席なのにウトウトごめんなさい

かこさん>
リュックの紐の長さ調整に
きのこたけのこ戦争 まさかの裏切り発言、
やっぱりかこ姐節は最高。
これからも もっと聞かせてください。

のりさん>
大変お久しぶりでした。おかえりなさい!
少年のような 「コブまっしぐら」が微笑ましかったですw
また是非遊んで下さい。

投稿ツリー

  条件検索へ